ハナちゃんの占い部屋

日々の悩みを占いで解決してみよう!

【夢占い】何かわからないけど気になる夢ってありませんか?

f:id:koukunburogu:20201119010022j:plain

今回は新規サービスを始めましたのでそのお知らせです。

 

現在スキルクラウドさんでサービスを提供していて、少しずつですが色んな方からの依頼も増えて来ています(^-^)

本当にありがとうございますm(_ _"m)

 

・五星三心占いによる恋愛相談

・生年月日を使った夜の営み診断

と上記2つのサービスを現在提供中ですが、今日から夢占いを使ったサービスを始めました。

夢占いって何?と思われる方もいるかと思いますが、今私の中でとても興味がある分野となっております。

 

最近どんな夢を見ましたか?

怖い夢?

楽しい夢?

嬉しい夢?

不思議な夢?

 

私はちょっと前にこんな夢を見ました。

白い蛇に出会い、小さい蛇に鼻を噛まれるという不思議な夢…(笑)

世間一般的に、白い蛇の夢はとても演技が良い夢と言われており、宝くじが当たった方が購入前に白い蛇の夢を見た方が多くいることから、白い蛇の夢を見たら宝くじを購入しべき!なんて言われたりしますよね(^-^;

 

ちなみに私も白い蛇の夢を見た後に宝くじを購入しましたが、当選することはありませんでしたがね…(笑)

宝くじに当選することはありませんでしたが、ちょっとしたお小遣いがもらえたのでそう言った意味では当たっているのかもしれませんよね?

とこういった感じで、何かを暗示しているような意味合いを持つ夢もありますし、今の自分の心理状況を表してくれる夢なんかもあります。

 

例えば、浮気をされる夢。

この夢は、自分の自身の愛に自信を持てていない、相手を信じ切れていない時によく見られる夢です。

浮気をされる夢をよく見る方は、なんで自分自身の愛に自信を持てないのか、相手を信じ切れないのか、今一度よーく考える必要があるかと思います。

そのままだと、ストレスも溜まりますし良い交際を続けることもできなくなってしまいますので、深刻な場合にはお相手と話し合いをするべきかと思います。

 

このように夢と心理状況がリンクされていると私は考えます。

 

見た夢を理解することで、何かの前触れを早くキャッチすることもできるし、自分自身の心理状況の確認もできる訳です。

何か嬉しいことが起きる!って思うとワクワクして、生活が楽しくなると思いますし、何か不吉なことが起きるかもしれない…とわかっていたら、いつも以上に気を付けて行動することができますし、とてもいいと思うんですよね!

それにストレス溜まっているとか、疲労が溜まっているとか、不安なことがあるとか、そういう心理状況もわかれば対象方法を考えて、解消するように努めれればいいだけですしね(/・ω・)/

 

とても便利だと私は思い、現在勉強中です(*^^*)

 

どんな夢にも必ず意味はあるはずです。

それがなんとなく気になる夢なら、何かあなた自身に重要なことを教えてくれようとしているのかもしれません。

そう言った夢を気になるだけで終わらせず、しっかり意味を把握し、これからの行動に繋げることで開運が開けるのではないかな~と私は思っています。

 

もし何か気になる夢を見て、気になってしょうがない!って方は是非私までご依頼下さいm(_ _"m)

力になれるように全力で努めさせて頂きますので、どんな些細なことでもご相談下さい。

www.skill-crowd.com

 

夢占いと調べて頂ければ、基本的な意味は調べることができますので、夢を見た時は自分でも調べてみると良いかもしれませんね(^-^)

 

と言う訳で夢占いについてでした。