ハナちゃんの占い部屋

日々の悩みを占いで解決してみよう!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【占い】ココナラでも占い鑑定始めました。

占い師のハナちゃんです。 今回はちょっとしたお知らせです。 ココナラさんでも占い活動を始めましたので、ご報告いたします。 占いを使って恋愛相談します あなたの恋愛の悩みを占いで解決してみませんか? // 基本的には、生年月日を使った『五星三心占い…

【夢占い】何かわからないけど気になる夢ってありませんか?

今回は新規サービスを始めましたのでそのお知らせです。 現在スキルクラウドさんでサービスを提供していて、少しずつですが色んな方からの依頼も増えて来ています(^-^) 本当にありがとうございますm(_ _"m) ・五星三心占いによる恋愛相談 ・生年月日を使った…

【占い】復縁は望むべきか?望まぬべきか?

恋愛相談をしてきて、多い相談内容の一つとして挙げられるのが復縁について。 疎遠になってしまった… フラれたけどまだ好き… フラれた相手に新しいパートナーができた… など、復縁についての相談を今まで受けて来ました。 私自身も、過去に忘れられない人が…

占いやっているハナちゃんと申します。

初めまして! 占いやっています、ハナちゃんと申しますm(_ _"m) この度ブログを始めましたので、ご報告として初めの記事を書かせて頂きました。 私が占いと出会ったのは、小学生の時。 もう10年以上も前のことですが、朝のテレビ番組で星座占いが私にとっ…